早耳トレンド 二番煎じ

二番煎じだけど【注目の音楽】

ケータイ・ポッドキャスティングのCaspeee(キャスピィ)

03272006main_img.gif


キャスピィはiPod等のオーディオ・プレイヤーに、ネットラジオやインターネット上の音声コンテンツをダウンロードして、好きなときに聴くことが出来る仕組みのことですぴかぴか(新しい)さらに、携帯電話でもポッドキャスティングを楽しむことができるポータルサイトです。携帯電話にも対応しているので、どんどんダウンロードして、お気に入りの番組を探して楽しんじゃおう!というものるんるん

しかも、Myキャスピィ機能で自分のお気に入り番組をMyキャスピィに登録できる!登録しているお気に入り番組がひと目でわかってしまう便利な機能も付いています♪

早速、「ポッドキャスティング・キャスピィ」を楽しんでみよう(*´∇`*)

しかも、今なら売れっ子グラビアアイドル、浦えりかさんの赤裸々自己紹介が生音で聴けます!浦えりかさんの自己紹介を聴いて、彼女のハートを射止める素敵なデートプランを考えて、浦えりかさんのハートを見事射止めたデートプラン発案者には賞金10万円プレゼント!

してもらえるそうです★早速挑戦しちゃおう(*´∇`*)

グラビアアイドル浦えりかのポッドキャスティング」←ここでエントリーできます!

ちなみに、僕がグラビアアイドル 浦えりかさんとのデートプランを考えるなら…まずは、待ち合わせは六本木ヒルズ前の広場で、今展示されているウィン・シャの写真展をみて、歩いて表参道まで出る!そして、表参道の取って置きのレストランでディナーします★という感じでしょうかぴかぴか(新しい)

img2.bmp
↑早速キャスピィにGO!!

二番煎じだけど【注目の音楽】

D−51

大ヒット映画「ALWAYS 三丁目の夕日」の主題歌「ALWAYS」を収録したD-51の2ndアルバム「2GETHER」が、とうとう3月15日に発売される!

mainimg0310d-51.jpg


D-51は、テレビドラマ「ごくせん」の主題歌となったシングル「NO MORE CRY」が大ヒットし、一気にその知名度を広げた沖縄出身ヴォーカルデュオで、2005年大晦日にはNHK「紅白歌合戦」にも初出場し、純朴な二人の人柄をお茶の間レベルにまで浸透させた。
「2GETHER」では、「ALWAYS」以外にも地元沖縄ではビールのCMソングとして使われた「バッカナルTIME」、その表題曲としてリリースされたヒットシングル「ハイビスカス」などを含んだ全11曲を収録しているという!

img.gif


http://music.ponycanyon.co.jp/pickup/pcca02551/

↑こちらで試聴する事ができますよ☆

ちなみに僕の感想としては、若々しくてフレッシュそして心温まるリリックとメロディー、レゲエっぽさを出したリズムが見事にマッチしたいい曲だと思いました♪

3月15日の発売が待ちどおしいアルバムです☆

×

