早耳トレンド 二番煎じ

二番煎じだけど【注目のゲーム】

武侠活劇オンラインRPG『英雄オンライン』

mainimg09999.gif


英雄オンラインって知ってますか?オンラインゲームは数こそあれど、この「英雄オンライン」は一味違いますよぴかぴか(新しい)

どこが違うかって?…それは、バーチャル世界の中にもう一人の自分をそのまま存在させることが出来るのでするんるん4人のメインキャラクターから1人を選択し、自分の分身として、バーチャルな空間で生活が出来ます(色んな人と話したり、一緒にモンスターと戦ったり、ペットを育てたり)

と多彩なアクションが出来てさながら、もう一人の自分がいるような感覚になりますぴかぴか(新しい)

早速公式サイトで詳細を見てみよう↓

http://hero-online.jp/

img287675.gif

どうですか?タダのRPGみたいに戦闘シーンばかり…というだけの作りではなく様々な細かい工夫がされているハマリ度100%のRPGオンラインゲームですぴかぴか(新しい)

早速登録してガンガン楽しんじゃいましょう★↓

img199999.gif


二番煎じだけど【注目のゲーム】

『プロサッカークラブをつくろう!ヨーロッパチャンピオンシップ』

mainimg0307sakatuku.jpg
サッカーファン待望のゲームタイトル『プロサッカークラブをつくろう!ヨーロッパチャンピオンシップ』が2006年3月29日!ついに発売されるぴかぴか(新しい)通称『サカつくヨーロッパ』ぴかぴか(新しい)

img2.jpg


超メガヒットの老若男女みんなに人気の「サカつく」シリーズに、とうとうヨーロッパチャンピオンシップバージョンが出た!予想はしていたことだけど、出るとなるとやっぱり興奮してしまいますね揺れるハート今回は何と、ゲーム内登場選手はシリーズ最多の約25,000人。その内、FIFProライセンス取得により約9,000人の選手が実名で登場するそうですexclamation×2よりリアリティなゲームが出来るということですね☆

img3.jpg


そして「サカつく」定番のクラブチーム経営・人材育成モードもより深く細かくなってクラブチーム遠泳の醍醐味が味わえるというのです!ビジネスセンスも楽しみながら磨けるなんていいですね〜パンチ

紹介するとキリがないですが、色々楽しめるニューゲームとなっているはず(^^ 3月29日が楽しみですね♪

http://ameblo.jp/sakatsuku/ ←「サカつくブログ」もっと踏み込んだ情報も得られるブログです☆

http://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/CustomDetail2.aspx?File=sakatsuku_eu_ps2.html ←さらにここは『サカつくヨーロッパ』予約受付ページです☆ここで『サカつくヨーロッパ』の予約が出来ちゃいます♪

話題沸騰中の『サカつくヨーロッパ』発売!サッカー好きの人なら垂涎もののニュースですよね☆

二番煎じだけど【注目のゲーム】

『ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女』

mainimg0228narnia.jpg
つい先日の事、2006年3月2日(木)にPS2で発売した『ナルニア国物語』!!

↓こちら公式HPです★
http://www.d3p.co.jp/disneygames/narnia

あの映画「ナルニア国物語」のゲーム版が早くも登場している!

100年の冬に凍えた世界を舞台にして注目を集めた大ヒット映画がゲームになってどのように映画を再現しつつ、面白味を持たせているのか?僕は買っていないですが、注目すべきニュースですね★

img9.jpg


↑戦闘シーンはこんな感じ★

img9.jpg


↑通常シーンはこんな感じ☆

『ナルニア国物語』でその世界観とストーリーにはまってしまった人はやっぱりこのゲームもはまっちゃうんじゃないでしょうか!ちなみに今ならSIMPLE100シリーズにて特設サイトをオープン。QRコードからアクセスすると、ナルニア国物語のゲームの紹介とiアプリが無料でダウンロードできるそうですよ↓アクセスしてみて下さい☆

qr1.jpg




×

