早耳トレンド 二番煎じ

二番煎じだけど【注目サイト】

TypePad(タイプパッド)

Typepad


Typepadを知っていますか?!

ブログといえば、今では配給会社も多くそのほとんどが無料!…の中であえてTypePad(タイプパッド)は有料のブログサービスなのです!なぜなのか?

それに無料のブログにない利点が多くあるからです。

主な利点として

★サーバーが落ちにくく、ページが中々開かないという事がない。
★無料ブログにありがちな、煩わしい広告が自分のブログに出ない。
★アフェリエイトなどが自由にできます。無料ブログによっては
アフェリエイトを広告と見なし、禁止している所もありますからね!
★無料ブログにはあんまりない細かい設定も出来る!

…など、まだ沢山の無料ブログにはないサービスがありますが、詳しくはTypepadのサイトでみてみてください★

http://www.typepad.jp/

サンプルをみてもわかりますが、結構おしゃれなブログですよね!こんな感じに完全に自分のオリジナルのブログを作る事ができます★

しかも、今ならこの本来有料のサービスが無料で10日間!利用できます!その後も継続して利用するという強制的な契約はないので、10日以内に退会しようとなれば出来ます!ちょっと試してみて気に入らなかったら10日以内に退会すればいいだけですし、期間内なら課金はなし!

気になる方は無料お試ししてみてはどうでしょうか〜?

typepad
この記事へのコメント
失礼いたします
エロ at 2008年01月25日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
HTTP
HTTPHypertext Transfer Protocol (HTTP) とはWebブラウザとWebサーバの間でHypertext Markup Language (HTML) などのコンテンツを..
ブログ名レンタルサーバー用語集
2006-08-02 20:24


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。