早耳トレンド 二番煎じ

二番煎じだけど【注目食品】

からだ巡茶

からだ巡茶


『からだ巡茶』というコカコーラの最新作を知っていますか?実は今実際に飲んでいるんですけど、最近コンビニなどで発売されるようになりましたねぴかぴか(新しい)

実は結構美味しいです!というかクセがなくとっつきやすい味ですよ(・∀・)8種類の東洋素材(どくだみ、熊笹、杜仲茶、はすの葉、クコ葉、みかんの皮、高麗人参、霊芝)と4種類の茶葉(烏龍茶、緑茶、黄茶、プーアル茶)が配合されていて、今流行のデトックス効果(体内の毒素排出)があり、健康にも美容にもいいという画期的なお茶なんです☆

CMでも広末涼子が出てますね!ちなみに「からだ巡茶」のサイトはコチラから↓http://www.cocacola.co.jp/products/lineup/karadameguricha/index.html

147円で気軽にデトックスするのももはやトレンドですね〜♪是非お試しアレグッド(上向き矢印)

からだ巡茶2
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
【デトックスしたいなら○○だ!】食をフルーツにして1ヶ月で10キロやせる方法!
------------------------------------------------------------------------ 朝食をフルーツにして1ヶ月で10キロやせる方法! ..
ブログ名朝食をフルーツにして1ヶ月で10キロやせる方法!
2006-05-26 09:07


×

