早耳トレンド 二番煎じ

二番煎じだけど【役立つニュース】

日本最大の注文住宅サイト「ハウジングナビ」

03282006main_img.gif


*ハウジングナビトップページ:
http://www.housingnavi.jp/?vos=nhsnprsp8000100001

リクルートが送る日本最大級の注文住宅情報サイト「ハウジングナビ」ですぴかぴか(新しい)ここでは、人生の大きなお買い物である「家」を様々なジャンルからチョイスして資料請求できるという便利なサイトひらめき流行の和テイスト、自然素材、洋風、さらには今社会問題になっている耐震構造の注文住宅など、情報がたっぷりです(^^ さらに大手ハウジングメーカーの種類も豊富で、どの会社に注文するかと迷った時も大丈夫ぴかぴか(新しい)

↓早速ハウジングメーカー別に住宅を見てみる↓
*ハウスメーカー住宅商品一覧:
http://www.housingnavi.jp/house/hj/hmj/?vos=nhsnprsp8000400001

*ハウスメーカーカタログ請求:
http://www.housingnavi.jp/house/hj/hmc/?vos=nhsnprsp8000500001

家は一生のうちで数少ないデカイ買い物…まさにその通りで、普段スーパーやコンビニで買い物するよりも全くもって次元が違うものですね!もちろん値段も何千万とかかってしまう(^^; だからこそ、購入する時は最高の選択をして後悔したくない!ましてや自分だけ、自分の夫婦だけが住むわけではないからです!もしかしたら子供、孫、曾孫など、子々孫々と受け継がれていくかもしれないものです!だからこそ、家を買う時は隅々まで比較検討して、専門家とも相談して、しかも楽しく選びたいと思いますよねぴかぴか(新しい)そして、出来ることなら自分で隅々までコーディネイトして、住んでいても飽きない家にしたい(^^ 最近注目されてきた耐震構造ももちろんカバーして★やっぱり家は、自分の城です!元気に生活が送れるような、住んでいて幸せになる家選びをしたいですよね★

img99.gif


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15789669
この記事へのトラックバック
ハウジングナビ
一生のお買い物であるマイホーム。 でも、いざ、一戸建てを建てたいと思ったら、 どんなハウスメーカーや工務店に頼んだらよいか、 意外と依頼先の情報は見つからないものですよね~。 我が家も建てる時はか..
ブログ名暮らしネット
2006-03-30 23:03


×

