早耳トレンド 二番煎じ

二番煎じだけど【役立つニュース】

部屋探しが出来る「フォレント」

03272006main_img.gif


豊富な賃貸物件・不動産会社数でラク〜に楽しく部屋探しが出来る「フォレント」が、とっても使いやすくなってるらしいですよぴかぴか(新しい)

好きな間取りで調べたり、通勤・通学時間で調べたり、沿線で調べたり、自分の生活スタイル・住みたい環境に合わせて探すことが出来て、調べた物件は、候補リストに一括登録して比較検討できるからさらに便利。
しかも、住みたい街の情報が充実しているとこと!

↓早速覗いてみよう↓
賃貸ならフォレント

さらにこの、フォレントのサイトには、引越し一括見積もりのコンテンツがあってこれもまた便利ですぴかぴか(新しい)引越しの時の運送会社は物件とはまた別に調べなきゃいけないけど…ここなら物件と一緒に調べられるからラクチンですねexclamation×2

僕ももう少ししたら錦糸町や両国など、山手線東側に住みたいので、フォレトンを有意義に活用させていただきます(^^

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15785756
この記事へのトラックバック

×

