早耳トレンド 二番煎じ

二番煎じだけど【役立つニュース】

住宅情報簡単検索『Smatch!』

img3.jpg

http://www.smatch.jp/

「Smatch! サーチbeta」とは、リクルートが住宅関連情報サイトで公開している不動産情報(賃貸・分譲・仲介、マンション・一戸建て・土地)をフリーワードや地図上でまとめて検索できるという、とっても便利なサイトなんです。

しかも物件が地図上に一括表示されるから見た目に分かりやすく、フリースクロールマップ技術採用で地図上を自由に好きなところへ移動が可能!

土地勘や地理感覚が無い場所でも、沿線や最寄り駅、役所の場所や幹線道路、公園や 学校・病院などなど、生活に必要な情報を地図上で目安をつけながら最適な物件を探すことができる便利なつくりになっているんですひらめき

img1.jpg
↑こんな感じで色付き図面になってるかららくらく検索ですね★

実際に使ってみたところ、本当に便利で、探している物件の細かいカテゴリーから地域まで細かく指定できるので、新しい住まいを探そうとしている自分にとっては今後も愛用していきたいサイトです(^^ しかもすごい見やすい図面でチョコチョコ移動しながら探せるので、住宅情報を楽々探したいという人にはお勧めのサイトですよ♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15177092
この記事へのトラックバック
住宅情報、簡単検索『Smatch! サーチbeta』サービス開始!
春になると、親元から離れて一人暮らしを始める方も多いと思います。私も、学生の時、自分の住むアパートを探したことがありました。昔のことなので、足で不動産やさんを回って、条件を相談して、物件を見せてもらっ..
ブログ名美人手帳
2006-03-21 11:03


×

