早耳トレンド 二番煎じ

二番煎じだけど【注目のゲーム】

『プロサッカークラブをつくろう!ヨーロッパチャンピオンシップ』

mainimg0307sakatuku.jpg
サッカーファン待望のゲームタイトル『プロサッカークラブをつくろう!ヨーロッパチャンピオンシップ』が2006年3月29日!ついに発売されるぴかぴか(新しい)通称『サカつくヨーロッパ』ぴかぴか(新しい)

img2.jpg


超メガヒットの老若男女みんなに人気の「サカつく」シリーズに、とうとうヨーロッパチャンピオンシップバージョンが出た!予想はしていたことだけど、出るとなるとやっぱり興奮してしまいますね揺れるハート今回は何と、ゲーム内登場選手はシリーズ最多の約25,000人。その内、FIFProライセンス取得により約9,000人の選手が実名で登場するそうですexclamation×2よりリアリティなゲームが出来るということですね☆

img3.jpg


そして「サカつく」定番のクラブチーム経営・人材育成モードもより深く細かくなってクラブチーム遠泳の醍醐味が味わえるというのです!ビジネスセンスも楽しみながら磨けるなんていいですね〜パンチ

紹介するとキリがないですが、色々楽しめるニューゲームとなっているはず(^^ 3月29日が楽しみですね♪

http://ameblo.jp/sakatsuku/ ←「サカつくブログ」もっと踏み込んだ情報も得られるブログです☆

http://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/CustomDetail2.aspx?File=sakatsuku_eu_ps2.html ←さらにここは『サカつくヨーロッパ』予約受付ページです☆ここで『サカつくヨーロッパ』の予約が出来ちゃいます♪

話題沸騰中の『サカつくヨーロッパ』発売!サッカー好きの人なら垂涎もののニュースですよね☆
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14828470
この記事へのトラックバック

×

